太鼓の達人の成果 続き

土曜、日曜と子供達は太鼓の達人にはまっていた。
と言っても、上の娘はお絵かき(塗り絵)をして遊ぶし、
下の娘は隣の子と外で遊ぶしで、一番はまっているのは息子。
その甲斐あって、ヨメよりもずっと点数が良い。
☆KEYなんて、ようやくノルマクリアするレベル。
「ファンタジーキッズリゾートで勝ったんじゃないの?」
と言うけど、相手は下の娘だ。
君とはレベルが違うよ。
>息子
■昨日の良かった点
・トイレの換気扇の掃除をした。
・子供達に本を読んだ。
 月曜に紙ごみとして幼児向けの月刊本を捨てようとしたら、
 娘達が聞きたがったので、捨てるのはもう一度読んでから。
・部屋の片付けをした。ヤフオクで売ったり、ブックオフに売ったり
 するために、部屋の中の品物達を改めたり、掃除機をかけたり。
・子供達を風呂に入れた。

太鼓の達人の成果 続き” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太鼓の達人やったことが無い。
    何故なら、多分出来ないから。。。(笑)

  2. ゲームでは子供には勝てませんよね~。
    子供の順応性の高さ!
    そして、加齢とともに低下する親の反射神経(w)。

  3. いっぷく より:

    換気扇の掃除、大変でしたね

  4. ☆KEY より:

    なんだかなぁ?。横 濱男です。さん
    Onias・P さん
    会社の先輩が「ついにゲームで子供に負けた」
    なんてことを言っていたのを思い出しました。
    いっぷく さん
    まだまだ、風呂場の方がこれから本番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です