健康診断 異常と言えば

健康診断の結果は特に問題なかったんですが、
採血した跡がえらい内出血。
一年間で血管細り過ぎた?とも思えないんだけど。
もう少し腕を磨いて下さい。
>採血したおねえさんおばさん
■昨日の良かった点
・朝のミーティングに備えて少し早く出かけたのに、
 電車が止まってしまい、結局ギリギリだった。
 まあ、間に合ったからよし。
・懇親会(送別会)の案内があり、出席で応答。
 更に別の送別会のことを隣の席の人に伝えた。
・facebookの使い方を調査。せっかくSNSの講習受けたんだし。
・ノー残業デーで、子供達が起きている間に帰宅した。

健康診断 異常と言えば” に対して1件のコメントがあります。

  1. オバお姉さんの腕が、今一だったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です