ポケモンこえチェンジャー 電池交換

ポケモンこえチェンジャー 小学1年生2012年5月号付録

201306270059

『ポケモンこえチェンジャー電池切れ』(2013/6/14のブログ)
のボタン電池はやはりLR1130で、オークションで安くゲット。
電池交換して、ようやく動くようになりました。


そして、火曜日は職場の送別会。
7年ぶりに元の職場に戻る☆KEYは、送別される立場。
調子に乗って飲み食いし過ぎた程でもないと思うのに、
帰宅して寝ようとしていたら、気分悪くなって吐いてしまった。
そして夜中に目が覚めて、またもや吐いてしまった。
さらに、水曜日も職場の送別会。
職場のロケーションは変わるけど、
所属が変わらない☆KEYは、送別する立場。
前日のことがあるので飲むのは控える。
じゃあ食べようかと思うと、味が辛過ぎて食べれなかった。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(3)。
・ポケモンこえチェンジャーの電池交換をした。
・帰りのバスに無事乗れた。
火曜日は出遅れて激混みで、2台見送った。
・職場の送別会に参加。暴飲暴食は控えた。

ポケモンこえチェンジャー 電池交換” に対して1件のコメントがあります。

  1. alba0101 より:

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    どんな声に変わるのでしょう…
    聞いてみたい..(使ってみたい…笑)
    (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です