アベノミクス衝撃の真実(CIAのオファーを蹴った男の告白)

リアルインサイトの鳥内浩一さんのメルマガにて
興味あるインタビューのお知らせが載っていたので、登録。

アベノミクス衝撃の真実(CIAのオファーを蹴った男の告白)

まだ、動画1しか見ていないけれど、続きはどうなるんだ?
興味ある方はリンク先をご覧ください。
余り長い間は公開してないようです。
■昨日の良かった点
・次の仕事の関連資料の在り処を教えてもらった。
 ノートPCを用意してもらわないと、見れない。
・と言う訳で、職場でようやくノートPCを用意してもらった。感謝。
 難ありのため遊休となっていた品で、WindowsUpdateが100件以上も
 あったのはご愛敬。
・ハワイアンズへの直行バスの予約が取れた。
 バスに乗れなかったら、キャンセルして仕切り直しだったよ。
・職場が近くなったので、家に早く帰れた。

アベノミクス衝撃の真実(CIAのオファーを蹴った男の告白)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 現状の物価の値上げに困っています。
    年金生活者は、苦しくなるばかり。
    儲けているのは、大企業のみ。。。

  2. ☆KEY より:

    大企業って日本ではなくてグローバル企業ですね。
    破産する時は世界もろとも道連れ、なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です