猫のエサ?猫除け?


朝、花に水をまこうと庭に向かうと、
空き缶が転がっていた。
見るとイカの缶詰めだ。
賞味期限らしき日付がマジックで書いてある。
猫のエサ用?
猫はイカ食べないので、猫除け用?
それにしても、人の家の庭に不法侵入して
缶詰めを開けて置いていったとは。
それとも、空き缶と蓋を置いていった?
子供のイタズラか、酔っ払いの仕業か?
とりあえずは様子見。
■昨日の良かった点
・シーツ交換した。
・子供達の爪を切った。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った。
・早寝した。暑くて1時間おきに起きた感じ。

猫のエサ?猫除け?” に対して2件のコメントがあります。

  1. マジックで、2015…と書いてありますね。
    不届き者の仕業では。。。

  2. ☆KEY より:

    まさか、家の庭で酒盛りとか?
    飲み物の空き缶?空き瓶?は片付けたけど
    つまみの空き缶は忘れて行った?謎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です