今年の夏休みはいつ取れる?

7月から始まるはずのプロジェクトが、
発注元との交渉が進まなくて止まっている状態。
納期は決まってるんだから、後がきつくなるだけじゃないか。
7月はこのまま緩々で、8月から忙しい?
7月の終わりからは調査解析依頼が来る予定。
そのうちの一つは自分が開発した機能の検証。
こっちも忙しくなるか。
てな訳で、今年の夏休みはいつ取れるんだ?
年休が残ってるから2週間くらい休みたいところなんだけど。
■昨日の良かった点
・家の前に落ちていた犬のフン?が片付いて良かった。
・オークションで中々売れなかった品物が一つ売れた。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った(4,1)。
・アベノミクス衝撃の真実 動画3を見た。安部首相がアメリカの
 傘下に入っていくのに「強いリーダー」ってのは、少し疑問なんだけど。

今年の夏休みはいつ取れる?” に対して2件のコメントがあります。

  1. いっぷく より:

    犬のフンですか
    私の実家の前もそういうことがたびたびあり
    両隣の人たちと交代で始末してましたね

  2. ☆KEY より:

    家の前は車よりも犬の散歩が多く通るので、
    良識に任せたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です