バスの座席を倒す

昔、池袋から伊勢へ行く深夜バスに乗ったところ、
非常識な乗客が座席をおそらく最大限倒していた。
後ろの席の人が抗議すると
何で倒してはいけないのか?的な逆切れ。
倒すにしても限度ってものがあるだろ。
後ろの席の人に膝枕してもらうんじゃないんだから。
その後、納得して席を倒すのを少しにしたのか、
後ろの席の人をどこかの空席に移動させたのか、
どう解決したのかは知らないが、大人しくなっていた。
さて、ハワイアンズからの帰りのバス。
乗り込むと、既に前の人達が座席を倒していた。
ドリンクホルダーに開けたばかりのペットボトルを置いたらこぼれる、くらい。
なんとか常識的な範囲だし、半分くらいは眠って帰って来たので、
まあよし。
■昨日の良かった点
・スパリゾートハワイアンズへ家族ででかけた。
 一泊では遊びきれないくらいなのが残念。
・行きのバスで息子の体調が悪そうだったが、寝不足なだけのようだった。
・ハンバーガーショップ「ダイヤモンド」のハンバーガーが安くて美味かった。
・部屋の空調が寒かったので、リモコンを探して空調を切った。

バスの座席を倒す” に対して2件のコメントがあります。

  1. 迷惑ものは、何処にでもいますね。
    粋がっている輩には、近寄らないことですね。
    常識が違うから。。。

  2. ☆KEY より:

    君子危うきに近寄らず、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です