麻生太郎氏のナチス発言

麻生副総理が「ナチスの手口に学べ」という発言をした。
というのを、新聞の見出しか、ニュースのタイトルかで見た。
全文はこちら。
麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細(朝日新聞)
http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201307310772.html
タイトルを見た時に思ったのが、
「ナチスの手口」は何かというのと、
「そこから何を学ぶのか」ということ。
「ナチスは知らないうちにやって来る」から
「そういう悪い奴に騙されないように」
国民のみなさんは注意しましょう。
我々自民党は、正々堂々と、
民主主義の中で憲法改正について議論しますから?
草案から推測するに、
国民が気付かないうちに変えちまえ、だな。
麻生さんがここまで言えるようになった、ってことは
CIAだかの方針が変わった?
ユダヤ系財閥の動きがある?
最後はトンデモ話なのでスルーして下さい。
■昨日の良かった点
・ようやくコメントが収束した。
・会社の女の子に子供の話を聞いた。
・ヨメが買った3DSの無線LANの設定をした。
・Easycapの青と黒を注文した。

麻生太郎氏のナチス発言” に対して3件のコメントがあります。

  1. マンガ殿堂のおじさん。。
    トンデモナイ発言ですね。
    頭の感覚が分からない。。。

  2. はづき より:

    頼むから、もう何もしゃべらないで???っ!!って麻生さんに念を送っているのですが…届きませんねえ…。(+_+)

  3. ちょいのり より:

    色々と吟味してみないといけないことかもしれませんね^^
    ボク的にはそこまで叩かれる問題とは思っていませんが^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です