豪雨降る

月曜の夕方くらいに豪雨が降り出して、その後一旦止む。
帰宅してしばらくすると、また降り出す。
土日暑かったんだから、そこで降ってくれたらよかったのに。
日曜日にポツリときたから降るかと思えば肩すかしだった。
■昨日の良かった点
・ヨメがパートの初日で朝から出かけて不在。
 午前休にして息子を小学校で行われるイベントに送り出し、
 帰って来たらお弁当を食べさせてから出社した。
・協力会社さんが土日も休日出勤で頑張ってくれたおかげで、
 当初の予定通りにプログラムができた。
・隣の席の後輩が火曜日に年休。プログラム開発に使っている資材を
 他のメンバーに渡すようにと、後輩から預かった。
 資材って言っても大層なものではなく、ただのスマホですが。
・プログラムの動作を確認するためVMwareやらLinuxを使っている。
 環境構築の勉強のため、自宅でインストールしてみた。

豪雨降る” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中々、思うようには行きませんね。。

  2. ☆KEY より:

    ようやく少し涼しくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です