休日出勤なくなる

ヨメと子供達は、☆KEYが休日出勤ならと
ヨメの実家に行くことにしていた。
ところが、月曜日に予定していた仕事が延びたため、
日曜日に予定していた休日出勤は中止。
実家に行くのは変更なしで、☆KEYは一人留守番だ。
■昨日の良かった点
・朝、職場に寄ってから作業場に行った。
・問題だったプログラムを無理矢理手で走らせたら、
 不具合と想定した箇所が当たっていた。
・木曜日までに試験が終わらなかったため、万全の態勢を組み、
 金曜日は前任者と一緒に試験に行くことにしてもらった。
・最終退出となったので、チェックリストに名前を載せた。

休日出勤なくなる” に対して4件のコメントがあります。

  1. たまには、一人でノンビリするのも、いいですね。

  2. ☆KEY より:

    仕事で忙しくしていて雑用が溜まっているのを片付けるか、
    何年振りかでハムフェアに行くか、ゴロ寝で終わるか。

  3. はづき より:

    束の間の休息ですね♪

  4. ☆KEY より:

    結局、仕事に行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です