夕涼み会は雨か

幼稚園の夏休みの終盤にある「夕涼み会」というお祭り。
『夕涼み会と神社の例祭』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-08-28
例年、夕涼み会と神社の例祭は同じ日なんだけど、
今年は珍しく、神社の例祭が一週間遅く、8/31(土)。
これで両方行けるぞ。と思いきや、土曜日は雨の予報。
年長さんは櫓の上で踊るのに、雨だと踊れない。
体育館に詰め込まれて窮屈だし、食べ物も食べられないし。
結果はまた報告。
■昨日の良かった点
・前任者と一緒に試験を行い、はかどった。
・以前の職場の人から問合せの電話があったが、電波が届かない
 場所にいたので取れない。折り返し電話しておいた。
・月曜日、火曜日にも試験の続きを行うことにした。
・机の上に重要資料を置きっ放しにしたかも。
 と思って職場に戻ってみたら、きちんと片付けていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です