体調不良 養生しよう

土曜日くらいから喉が痛かったのが、ひどくなってきた。
木曜は用事があって午後は休みにするので、
早く帰って休もう。
■昨日の良かった点
・息子のチャレンジ二年生7月号の添削を提出した。
 6月まで飛ばしてたのに、夏休みからペースダウンだな。
・前日の改善ミーティングの内容をまとめて資料にした。
・プロジェクト報告書の作成に着手した。
・上の娘の歯ブラシを新しいのに取り換えておいた。

体調不良 養生しよう” に対して5件のコメントがあります。

  1. 急に気温が下がりました。お大事にしてくださいね。

  2. ここの処、気候が不安定です、御自愛下さい。

  3. はづき より:

    あら。お大事にしてくださいね。(*^_^*)

  4. ☆KEY より:

    皆様、お気遣いありがとうございます。
    おかげさまで、すぐに良くなりました。
    熱は水曜の夜から木曜の朝に37.5度くらい。
    木曜午後にゆっくりして、
    金曜はほぼ平気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です