鳥内浩一×佐藤みきひろ緊急WEBセミナー 9/8

「アベノミクス衝撃の真実(CIAのオファーを蹴った男の告白)」
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04
で紹介のあった「國破れてマッカーサー」。
拾い読みくらいしかしてないけど、資料としてよく調べてあるなという感想。
そこから鳥内氏が何をしようとしているのか。
その答えがここにあるようです。
鳥内浩一×佐藤みきひろ緊急WEBセミナー
「本物を知らないあなたへ!これが、本物のマーケティングです!」
http://new-spiral.info/item/42289/2802/
9/8 20:00~23:00生放送。
見たい方は登録して下さい。
■昨日の良かった点
・嶋津良智氏のトークショー、その後の懇親会に参加した。
・朝と午後に会社に顔を出した。
・息子がそろばん教室に行く途中に出会って、教室まで一緒に行った。
・子供達を風呂に入れた。

鳥内浩一×佐藤みきひろ緊急WEBセミナー 9/8” に対して2件のコメントがあります。

  1. いっぷく より:

    佐藤みきひろってfacebookで稼ごうって人ですよね
    いつも笑いを噛み殺したような顔してますよね
    よほど儲かっているんですね

  2. ☆KEY より:

    ☆KEYは佐藤氏を知らないんですが、
    検索してみると儲けてそうですね。
    鳥内氏は儲けてると思います。いや、現状は赤字?
    儲けを私利私欲ではない方向に持って行こう
    という話なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です