今回のiphoneそんなに並んでない

用があって朝から量販店へ行くと、
iphoneを買いに来た人々が3つの列に並んでいる。
softbank、au、docomo。
献血が終わって昼過ぎに他の店を見てみると、
並んでるどころか、客引きやってる。
それほど売れてないのかね?
☆KEY的には、おサイフもワンセグもないし、イマイチ。
まあ、移動中にワンセグ見ることは余りないけど、
おサイフは必須でしょ。
■昨日の良かった点
・近所の教会の牧師さんに挨拶した。
 今月は土曜グレイスはお休みのようだ。
・献血をした。成分献血をしようとしたら、血管が細くてダメ。
 400CCの献血をした。
・マウスの調子が悪いので新しく買ってきた。
 そこの店でmicroSDとbluetoothスピーカーも買ってきた。
・子供達を風呂に入れた(7)。

今回のiphoneそんなに並んでない” に対して2件のコメントがあります。

  1. iphone魅力ですけどね。
    おサイフは必須です。
    あと、ヨドバシカメラ、ビックカメラのポイントにも使ってますからね。
    ガラケーで頑張ります。

  2. いっぷく より:

    私は7月にiphone解約しました。
    必要なものにさせられている、もしくは思わされている
    風潮が気に入らないので、ガラケーで十分です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です