火曜日は寒かった

火曜日の朝、ゴミ捨てに外に出ると寒い。
クールビズも終わりだなと、久々にネクタイを締める。
そして会社に行こうと外に出ると寒い。
上着を着ていかないとダメだと、一旦家に戻った。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った。下の娘の足の爪は割れたので、
 月曜か日曜に既に切っていた。
・クールビズを終えて久々にネクタイを締めた。
・リーダー会議でプロジェクト報告書の報告をした。
・子供達が起きているうちに帰宅した。
 子供達が寝る支度が出来ないと、ヨメには怒られたが。

火曜日は寒かった” に対して3件のコメントがあります。

  1. ちょいのり より:

    さすがにハーフパンツ出勤はやめました^^;
    とはいえサンダル半袖ですw
    板前仕様ですから☆

  2. ☆KEY より:

    「最近のコメント」欄の書き出しを見て、
    ちょいのりさんだろうと思いましたが、やっぱりそうだった。

  3. ちょいのり より:

    書き出しだけで誰かと分かってくれるのは少し嬉しかったりですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です