ナンジャタウン12年ぶり

☆KEYが大昔にナムコ・ナンジャタウンで手に入れた消しゴムを
息子が家で勉強する時に使っている。
ところが息子の机の上が散らかっていて、消しゴムが行方不明になった。
代わりの消しゴムを渡しても、前のがいいんだと言い張る。
仕方ないなあ。運動会の代休の日にナンジャタウンに行って買うか。
その後、机を片付けたら消しゴムは出てきた。
が、是非にということで、息子は初めて、☆KEYは久しぶりに行って来た。
ワンダーエッグとか、カレーミュージアムとかナムコのテーマパークが
閉鎖される中、ナンジャタウンは長く続いているな。
http://www.namco.co.jp/tp/namja/
☆KEYはディズニーリゾートより好きなんだけど、
小さい子供が遊びまわるような所ではないので、
子供が生まれてからは行ってなかった。
いやいや、生まれる前からずっと行ってなかったみたいで、
アトラクションのカードの日付が2001年7月31日。
12年以上も前じゃないか。
その後リニューアルを繰り返したようで、
この度は7月11日にリニューアルオープン。
エリアが小さくなって、減った分はJ-WORLD TOKYOになった。
http://www.namco.co.jp/tp/j-world/
写真は全然撮ってこなかった。レビューはまた気が向いたら。
■昨日の良かった点
・息子とナムコ・ナンジャタウンに行って来た。
・「若返りの秘宝」で息子が「勇者の紋章」という用紙を
 なくしてしまったので、ナンジャリアンに問い合わせた。
 結局、最初からやり直すしかなかったけど。
・娘達へのお土産は鉛筆。グッズも減ったようだ。
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。

ナンジャタウン12年ぶり” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちょいのり より:

    オープン当初以来行ってないので、すごい昔になっちゃいますw
    なつかしいなあ~

  2. ☆KEY より:

    ちょいのりさんは、先輩フェスタりアンだったんですね。
    ☆KEYはオープンして2年くらい経ってから行ったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です