iPhone5s、5cも持ってないけど

昨日、職場で向かいの席の人がiPhone5sに機種変更してきた。
「☆KEYさんは買わないんですか?」と訊かれ、
「持ってるから。」と応答。実は、持ってるのは2年前のiPhone4sです。
iPhone5が出た1年前に安売りしているのをゲット。
「他に、モトローラ持ってるし。」
iPhone5s、iPhone5cといった流行りの端末は持ってないけど、
モトローラのPHOTON ISW11M、RAZR IS12Mという渋いのを持ってる。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/archive/smartphone/dp/isw11m/
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/is12m/
PHOTONはSIMフリー化して、ドコモのSIMが使えるのを確認。
FMラジオが付いてる珍しい機種だけど、
今や、ラジオだったらスマートフォンのアプリ「radiko」で聞ける。
普段は全然使ってなくて、もしもの時の予備。予備の端末多過ぎ。
RAZRはまだ現役で、電話番号も入ってる。
auスマートパス解約してからは、あまり使ってない。
メインのスマホが電池切れの時に、寝床で少し見るくらいかな。
スマホを3台持ってるって言ってたのは、
通路を挟んだ隣の席の若い奴だっけ?
白ロムなら、買いこんで棚の肥やしになってるのが沢山ある。
使う予定もなく、コレクションにも要らないやつはサッサと売ろう。
■昨日の良かった点
・朝、子供達を集合場所まで連れて行った。
・顧客からの急な問い合わせに対応中。
・WindowsUpdateまでは終了した。
・子供達が起きている間に帰宅した。
 その後いつまでも起きてて中々寝ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です