マスクの後半、質がいい?

ボロボロで参っていたマツキヨのマスク。
箱の底の方に入ってる分は品質がいいのか、
こすらないで気を付けて使うようになったのか、
チクチクしなくなった。

<2013.10.18 以上追記、タイトル変更>

■昨日の良かった点
・目標設定の中間面談用の資料を作成した。
・プロジェクトが発足するので、PJ管理システムの申請をした。
・アイホンにモニタ付きインターホンの修理について問い合わせた。
・帰りに本屋によって、文庫本を4冊買ってきた。

マスクの後半、質がいい?” に対して1件のコメントがあります。

  1. バラツキが多いんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です