風邪で休み

月曜日の夜から火曜日の朝にかけて38度以上の発熱。
風邪で1日寝ていたら、背中が痛くなった。
■昨日の良かった点
・前のプロジェクトの改良版が無事動作したと連絡が入っていた。
・旧プロジェクト管理システムの停止について、協力会社に連絡した。
・電車を待って座って帰った。
・風邪のため早く帰って早寝した。

風邪で休み” に対して4件のコメントがあります。

  1. 駅員3 より:

    風邪の具合はいかがですか?
    急に寒くなりましたからね。
    お大事になさってください。

  2. 今月は、温度差が極端でしたからね。
    お大事に。。

  3. ちょいのり より:

    お大事にです。

  4. ☆KEY より:

    みなさま、お気遣いありがとうございます。
    おかげさまで、週間経って薬も飲みきり、
    ようやく復活しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です