風邪が流行ってきた

主要メンバーが3人のプロジェクトで、☆KEYともう一人が
風邪引いていて、健康なのは若手1人だけ。
隣の島にいる課長も、お子さんから伝染されたって、
今日はマスクしていた。
そういや、火曜日に医者に行った時も混んでたわ。
その前に行った時は、全然待ってる人いなかったのに、
1週間で急激に流行り出したのか?
■昨日の良かった点
・息子が学校への持ち物に自分で体温を記入していった。
 本当は親が書かないといけなかったんだろうけど、
 ☆KEYの測った体温を聞いて、いつの間にか自分で書いたって。
・実機試験を前倒しで出来るよう、依頼した。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・下の娘に二つ折りのケータイを渡した。スライド式は回収。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です