コンビニで折り畳み傘を購入

天気予報で雨だといってるのに、
駅まで来て傘を忘れたのに気が付いた。
壊れた折り畳み傘を金曜の朝に捨てたばかり。
そいつの代わりに買えばいい。
そして昼過ぎにコンビニに行った時に
折り畳み傘を購入。値段は980円。
前のユニクロの傘より丈夫そうだ。
■昨日の良かった点
・朝、電車で座って行った。
・実機環境構築のための調整を引き続き実施。
・トイレの暖房便座が壊れ、そろそろ冷たいので、
 注文した。
・図書館の蔵書を調べた。

コンビニで折り畳み傘を購入” に対して2件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    あれ。コンビニのビニール傘って500円くらいで買えると思い込んでたんですけど、意外と高いんですね。(w´・д・`w)

  2. ☆KEY より:

    以前買った折り畳みはWaterFrontの「ポケフラット50」。
    ものすごくコンパクトで軽量。これが500円くらい。
    今回は60cmの割としっかりそうな折り畳みが980円です。
    ビニール傘もありましたが、値段は見ていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です