塗装業者に問合せ

9月のブログに出てきた塗装業者。
「塗装業者やってくれた」
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-09-01
「塗装業者 今度は仕事が早い」
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-09-03
庭の平板交換は止めたので、汚れが残ったままになっている。
と言って、そのまま我慢しているつもりはない。
塗装業者が「保険に入っているので、そこから補償する」
とのことだったのに、音沙汰がない。
問い合わせると、造園業者の出した見積もりをくれって。
そりゃ、見積書もなしに保険請求なんて、
保険屋に通じる訳もないんだろう。
けど、そんなこと分かり切ってるんだから。
放置プレイで逃げ切るつもりだったな。
■昨日の良かった点
・プロジェクト計画書の審議が済み、承認された。
・実機試験の方法をメンバーが調査して、目処が立った。
・塗装業者に見積書を送った。
・進研ゼミ小学講座の「チャレンジ」を登録した。

塗装業者に問合せ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 知らんぷりして、何も来なけりゃ逃げ得ですからね。
    こう言う業者は、信用できないですね。

  2. ☆KEY より:

    残念ながら、どいつもこいつも信用ならないです。
    「◎◎スーパーの前のリフォーム業者は信頼できる」
    てな話をオフクロが知人から聞いて、浴室のリフォームを
    ◎◎スーパー××店の前にある業者に依頼。
    ところが、仕事はずさんだし、
    会社休んで待ってりゃ、予定の日をすっぽかすし。
    後で聞いてみると、知人が話していたのは
    ◎◎スーパー◇◇店の前のリフォーム屋だったとさ。
    業者の名前くらい聞いとくべきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です