しぶんぎ座流星群

しぶんぎ座流星群のピークというので
早起きして見てみた。
息子と下の娘から頼まれていたので
二人を起こす。
上の娘はそんなの関係ねー、
別に起こさなくていいというので放置。
既にヨメは起きていて4人で天体観測。
☆KEYは3つ、息子は1つ発見。
ヨメは長時間見てたので沢山。
娘は「見えた。」と言っているが、多分0。
その後、☆KEYと息子は二度寝に入ったが、
娘はテレビでアニメの映画か何かやってたのを
朝まで見てずっと起きてたんだと。
それで、昼間に眠くなって昼寝していた。
■昨日の良かった点
・ちゅぱちゅぱアイちゃんに電池を入れて娘に渡した。
・洗濯物を外に干した。すぐしまったけど。
・部屋の片付けをして、娘達の作品等を整理した。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った(2.5)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です