映画デビルマンは駄作?

と学会会長山本氏のHPに
トンデモ映画の世界
http://homepage3.nifty.com/hirorin/movietop.htm
というページがあって、その中に
『デビルマン』は映画ファン必見だ!
http://homepage3.nifty.com/hirorin/devilmaneiga.htm
というデビルマン紹介のページがあった。
デビルマンといえば、☆KEYが小学生の頃、
魔法使いサリー程は繰り返してないと思うが、
テレビの再放送で何度か見ていた。
嘉門達夫の『ヒーロー』にも出てくる、
変身するときに服がビリビリになるあいつ。
幸か不幸か、映画は見たことないんだけど、
レビューの評価を見ると、
山本氏の言うように必見の気がしてくる。
☆KEYは特にデビルマンのファンではないし、
映画ファンでもない。
が、と学会見てしまったら気になる。
どんなに怖いのか、怖い物見たさだ。
こちらは親鸞聖人と違ってDVDがレンタルできそう。
そのうち、時間があったら借りてみよう。
その前に、録画したっきりの番組とか、
ダウンロードして見てない動画とか、
見るものばっかり。
■昨日の良かった点
・久々にリーダー会議があったので、
 久々に報告書を作成した。
・バンダイチャンネルの話を後輩にちょろっとした。
・プロジェクトメンバーにブラックサンダーを渡した。
・実家に結婚記念のメールを送った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です