後ろの席の人がインフルエンザ

☆KEYと背中合わせに座っている人が
インフルエンザにかかった。
と、課長が注意して回っていた。
予防接種しているから、一応平気だろう。
と、希望的観測。
話は変わるけど、
「スクウェア・エニックス公司」
メールはまだ続いてます。
■昨日の良かった点
・インストーラーの作成があと一歩のところまで進んだ。
 プロジェクトメンバーが頑張ってくれたおかげだ。感謝。
・お客さんからの問い合わせに対応した。
 かなり遅くなるかと思ったが、
 割と早く片付いて帰れた。
・息子と一緒に風呂に入った。
・夕食後、寝るまでゆっくりできた。

後ろの席の人がインフルエンザ” に対して2件のコメントがあります。

  1. どこで菌を貰っちゃうか分かりませんからね。。
    手洗いうがいの励行とマスクですね。。

  2. ☆KEY より:

    インフルエンザもそうなんですが、
    そろそろ花粉用にマスクが必要となります。
    今度はメーカー品を買うか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です