塗装業者 音沙汰なし

塗装業者に問合せてから二カ月以上も音沙汰がない。
このまましらばっくれるつもりなのか?
電話してみると、
・保険の手続きは進んでいる
・しかし、社内手続きが進んでない
とのことだった。
それではいつ頃になったら済むのかと訊くと
二月中には完了できるだろうとのこと。
電話で話してるの社長さんなんだから、
社内手続きなんかサッサとやらせて下さいよ。
関連ブログ
「塗装業者やってくれた」
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-09-01
「塗装業者 今度は仕事が早い」
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-09-03
「塗装業者に問合せ」
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20
■昨日の良かった点
・次のプロジェクトの話を課長からチラッと聞けた。
・塗装業者に問合せの電話をした。
・帰宅途中、近所にパトカーと救急車?が来たのに遭遇した。
 交通事故のような雰囲気はなかったので、
 事件か、不慮の事故か?
・ポケモンセンターで行われるイベント情報をチェックした。

塗装業者 音沙汰なし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 社長がハンコ押せば、すぐ済むけどね。。
    やりたくないみたいですね。。

  2. ☆KEY より:

    零細企業なので事務処理専任者はいない。
    社長自ら事務処理をやっている。
    それが増税前の駆け込み需要で作業に追われて
    事務処理が本当に間に合ってない?
    うーむ、今時随分と景気のいい話だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です