「幸せな人にとっては当たり前なのに、多くの人がやっていないこと」キャンペーン
ネットで一億冊売った男@カカトコリさんの新刊キャンペーンです。
メルマガを読むとざっくばらんな語り口の中に
鋭い切り口を持っているカカトコリさんの新刊。
「幸せな人にとっては当たり前なのに、多くの人がやっていないこと」キャンペーン
(1/29で既に終了しています)
著書の一部を読んでみると、
☆KEY的には当たり前のことが書いてあるなーと思う。
はじめにに書いてある
「幸せになるにはどうしたらよいのでしょうか?」
って質問すること自体、
「幸せな人ではない」と思い込んでいるひとが多いってことですな。
☆KEYのブログにある「昨日の良かった点」も、
ブログでは省略して、あった出来事しか書いていませんが、
言葉を換えれば「幸せと思ったこと」や「感謝すること」です。
目次を見ると、読まなくても「当たり前」という感じもするし、
ここ数日で、同じようなことが書いてあるメルマガを
他にも二つ目にしてます。
一つは伊勢隆一郎さん、
もう一つは伊藤勇司さん。
それじゃあ、この本を読まなくてもよいか?
特典が盛り沢山なので、注文してしまいました。
届いたら、とりあえずは目を通してみます。
■昨日の良かった点
・息子と一緒にキッザニアに行って来た。
息子はハイチュウも運転免許もできなくて残念がってたけど、
キャッシュカードや電子マネーを手に入れて誇らしげ。
・ららぽーと豊洲の「ベン&ジェリーズ」で息子が試食のアイスをもらった。
特に美味しいのでもなく、味は普通だったそうだ。
・息子と一緒に風呂に入った。
・息子がキッザニアのマジックショーに出演してDVDをもらい、
家に帰ってから家族で見た。