Redmineのカスタマイズもできない

会社のプロジェクト管理システムに組み込まれているRedmine。
チケットの内容を履歴付きでcsvファイルにエクスポートするには?
検索すると、プラグインを入れるだか、システムの変更が必要。
Subvresionと同じく、
こいつもサーバーに入ってカスタマイズことができない。
サーバーに入れれば、丸ごとバックアップできるんだが。
守秘契約で破棄しないといけないものはあるけど、
一切合財、プロジェクトが済んだら破棄でよいのか?
ISOとか監査とかで資料の保存期間とか決まってないのか?
隣席の同僚と、会社が用意しているのではなくて
自分達で建てたサーバーにRedmine入ってるから、
そっちを使えばいいって話になった。
残念ながら、管理者が出向でいなくなってしまったし、
引き継いだと思われる人も、昨晩は既に帰宅してた。
■昨日の良かった点
・プロジェクト報告書の審議内容を反映して提出した。
・不在の同僚宛の電話に出た。
・Subversionのローカルへの移行ができた。
・プロジェクト管理システムの申請について同僚からの質問に答えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です