降雪で幼稚園休みか?

明日はバレンタインデーだと、
娘達はチョコレートを作っていた。
下の娘は途中から
「後はお母さんが作っていいよ。」
と、製作を放棄したらしい。
パティシエへの道は遠いな。
上の娘は物作りが好きなので、
最後までやったのかな。
ところで、また雪が降ると状況によって
休園、自由登園、時間短縮、時間変更。
休園になったら、せっかく作ったチョコはどうなる?
週末に入って次の日も休みだし、
月曜まで渡せない。
いや、手作りの品をそんなに置いておけない。
てな訳で、休園じゃなったら幼稚園に行くから
連れて行ってくれと頼まれた。
車は車検に出してしまって、ないし、
そもそもタイヤチェーン持ってないし。
で、前と同じく歩いて行くだね。
ヨメは小学校の授業参観だけど、
こっちも雪が降ったら中止かね。
■昨日の良かった点
・目標やらを書いたファイルを改めて見た。
・子供達の爪を切った。
・VirtualBoxのネットワーク設定ができて、
 VMware環境で動いてたシステムを
 ようやくVirtualBoxに移行できた。
・ファミリーマートの請求額確定のメールが
 来たので、帰りに金額を確認してきた。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です