雪で幼稚園は休み

朝から雪が降っていて、幼稚園は休みになった。
娘達の作ったチョコレートは行き場がなくなり
☆KEYにも山分け。
下の娘は「お父さん食べて下さい。」
くらいのことを言うのに、上の娘は無言。
どうしろってんだよ。
月曜に渡せるように、日曜にまた作るそうだ。
雪の中、ヨメが材料を調達してきた。
残高ながら、前と同じのは品切れで、
難易度が高そうなのしか残ってなかったと。
車検が済んで、ディーラーから車持って来れるかな。
ディーラーも、近所の店も
サイズの合うタイヤチェーンは品切れだったし。
■昨日の良かった点
・朝、娘達に本を読みながら起こした。
・昼休み、生命保険会社の人達に会釈した。
・社内検査の検査員を依頼されたので、了承した。
・ディーラーに車を持って行った。

雪で幼稚園は休み” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいず より:

    お嬢さんの手作りチョコよかったですね♪
    私も今日 娘と一緒に友チョコ作ってました。
    無事届け終わって今年も終了?。やれやれです(○´艸`)

  2. ☆KEY より:

    お疲れ様でした。
    大量のトッピングがボロボロとこぼれてくるので
    机の上で行儀よく食べないと危険でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です