アレロックで眠い

花粉症の薬として、
ここ数年アレロックを飲んできた。
眠気が出ると言うが、それ程ひどくなかった。
今年はジェネリック薬があると言うので
それにしてみた。
風邪薬と一緒に飲んだ日はめちゃくちゃ眠かった。
飲み合わせのせいか?
検索してみると、やはりそうらしい。
そして気になったのが
「リノール酸低減式 花粉症対策」という
伊藤龍一氏の情報商材。
検索ワードに「詐欺」って出てくるけど、
ちょっと見ただけでは
「詐欺ではなさそうだし」と誘導するサイトばかり。
知恵袋などをみると、
どうやら効果の程は疑問ってとこだ。
大体、この方法を考案して試した医者とか、
名を明かせない匿名なのか?
怪しい。
■昨日の良かった点
・昨年夏にやってたプロジェクトのデータ整理が
 ようやく一段落した。
・早く帰って息子を医者に連れて行った。
・子供達と一緒に風呂に入った(6.1)。
・吉永賢一氏の「スケジューリングセミナー」DVDを
 再度視終わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です