Windows7を64bitに変えようか

仕事でVirtualBoxにCentOSをインストールしたり
Visual Studioをインストールしたりしている。
家のPCにもインストールしようと思うんだけど、
その前にWindows7を64bitに変えようか。
クリーンインストールになるので、環境一式をバックアップしないと。
新しいPC買った方が早そうだな。
■昨日の良かった点
・塗装業者から電話連絡があった。
 写真に不備があったので再度撮りに来るとのこと。
・上の娘がこどもチャレンジやチャレンジ1年生準備号をする
 サポートをした。
・『幸せな人にとっては当たり前なのに、多くの人がやっていないこと』
 の特典の連絡があったので、ダウンロードした。
 ダウンロードしただけで、まだファイルは開いてない。
・息子と一緒に風呂に入った。
(2015/1/8カテゴリ変更「Free Paper 発行人の日記」→「ソフトウェア技術」)

Windows7を64bitに変えようか” に対して4件のコメントがあります。

  1. いっぷく より:

    私は文書型データベースの
    知子の情報を安定した状態で使いたいので
    未だに32bitです

  2. デスクトップやノートは、64bitマシンです。。
    32bitでは、使用上メモリーが足りません。。。

  3. ☆KEY より:

    なんだかなぁ?!! 横 濱男さん、
    コメントありがとうございます。
    仮想マシンを作ったりしなければ32bitでもいいか、
    と思ってましたが、色々やろうとすると厳しいですかね。

  4. ☆KEY より:

    いっぷくさん、コメントありがとうございます。
    データベース「知子」って何だ?と検索して、
    「直子の代筆」の会社、テグレットの品かと了解しました。
    テグレットのHPによると、64bitでも動くようなことが
    書いてあるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です