部屋のレイアウト検討

娘達が小学校に上がるので学習机を購入。
届けてもらうのは4月にしてもらって、
それまでの間に設置スペースを確保しないと。
ヨメが片づけをしていて、
ラジオ付き懐中電灯なんて出てきた。
非常食といい、
この時期災害グッズが流行りって訳じゃなく、
たまたまでしょう。
■昨日の良かった点
・前のプロジェクトのメンバーに声をかけて帰った。
・子供と一緒に風呂にった(1)。
・iPhone4sとRazarを久々に充電した。
・ノートPCを注文した。

部屋のレイアウト検討” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちょいのり より:

    勉強嫌いだったのに、それでも子供部屋に学習机が来た時ははしゃいだなあ~^^
    あと、二段ベッド!
    来た時はワクワクで寝れなかったw

  2. ☆KEY より:

    家具屋にいる時からベッドの上で飛び跳ねたり、
    子供達はやっぱりワクワクですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です