仕事が来るのはいいんだが

プロジェクトが忙しくなってきて、
誰か手伝ってくれる人はいないかと
リーダーが人探し中。
そんな中、金曜日の打ち合わせでは
更に追加で仕事が来そうな話が出てきた。
景気の悪い昨今、仕事が来るってのはいいこと。
だけど、その仕事、誰がやる?
やる人がいないまま受注すると、
何もできないまま納期を迎える破目になる。
■昨日の良かった点
・よく寝た。
・金曜日の打合せの周知メールをリーダーに代わって出した。
・「自分と繋がり天の軸で生きる」の日記に初めて投稿した。
・部の懇親会に参加した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です