ベネッセからの遅配はどうなった?>郵便局

ベネッセから、3/28予定で届く葉書が4/7に届いた件で
日本郵便に問い合わせをしていた。
『ベネッセからの葉書が遅配。郵便事故?』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07
郵便物等事故調査依頼処理システム
https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omoushide/top.do
その後、連絡がないのでどうなったかと状況を確認すると、
 調査状況 完了
となっていた。
え?調査は終わってるの?
で、結果はどうなってるんだよ?
整理番号とやらが載っていて
「郵便局にお問い合わせいただく場合、
 この番号を郵便局の社員へお伝えください。 」
とあるところから推察すると、
要するに、「郵便局に聞け」ってことか。
結局、ネットで問い合わせしても郵便局に聞かないとダメかい。
■昨日の良かった点
・シーツ交換した。
・子供用の本箱を組み立てて、子供の本や雑誌を片付けた。
・チャレンジタッチの更新が中々できないので、状況を調べた。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です