チャレンジタッチやっと更新

息子がチャレンジタッチに取り組むと
「今日の◎◎☆☆さんの取り組み連絡」
というメールが届くように設定してある。
いつも学校から帰って夕方にメールが届くのに、
月曜日は届かない。
ベネッセからは
「サーバメンテナンスを行った結果、
 5月26日(月)10:30現在は、つながりやすくなっております。」
てなメールが来てたのに、つながらなかったのかな?
そして夜遅く帰宅すると、
『チャレンジタッチの更新が全然できない』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2014-05-25
から24時間以上経っているというのにまだつながらない。
月曜日も1日、更新しようとずっとチャレンジタッチと苦戦してたか?
その後、時々リトライしながら、
火曜日の未明、1:30過ぎにようやくつながった。
「この時間は避けてくれ」
って時間には全然引っかからない夜中の12時過ぎだってのに、
全然つながりやすくないじゃんか。
チャレンジタッチが使えなかった二日分、
チャレンジタッチの期限を延ばしてもらいたいものだ。
って、使用期限なんてあるのか?
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った。
・打合せ資料を送付した。
・アマゾン出店者からのメールに応答した。
・チャレンジタッチの更新をした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です