Facebookに写真掲載

Facebookのアカウントを持っているなら、それを活用しようよ!
この同窓会も、Facebookつながりから発展して出来たんだから。
てな指令が幹事の人々から出てきたので、
アカウント作成から1年間放置状態だったのを
氏名を漢字に変えて、写真をアップした。
今のところ友達申請もしていないけど。
■昨日の良かった点
・上の娘のケータイに「アナと雪の女王」を入れた。
・高校の同窓会に30年ぶりに出かけた。
 大雨で電車が遅れたが、開始時刻に間に合った。
・高校の頃と「変わってない」と言われた。
・新しく買ったカメラIXY 630のデビュー。
2014/6/9投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です