台風一家って

「台風一家」と言えば、「バカ日本語辞典」のあるここ。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
それでなければ、借力日記。
http://chakuriki.blog.jp/
だと思っていたら、映画化されたんですか?
http://www.negadesignworks.com/taifu/
いや、名前が同じなだけで、関係ないんじゃないか。
『のんびり』で探せばあるかな?
http://aomikamica.blog.so-net.ne.jp/
と思ったけど、なかった。
ちなみに、主演の古田新太さんは親戚らしい。
そのオヤジさん(だと思う)とは年賀状程度のつきあいで、
本人とは全然親交はない。
「有名になると親戚が増える」の一例ではない。
気が向いたら観てみよう。
って、レンタルもしてないようだし、そのうちに。
■昨日の良かった点
・朝、本を読んで娘達を起こした。
・資料を送付した。
・台風の影響で早く帰った。
・金曜日の電話会議の準備をして帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です