ウノアタック到着

先日注文したウノアタックが、早速届いた。
レビューで「サイズが大きい」とあったけど、
アマゾンから届いた箱の大きさからして、いつもより大きい。
意味もなく大きな箱に詰めて送って来ることもないだろう。
つまり、中身も大きいはずだ。
段ボールの箱を開けて出てきたウノアタックの箱。
大きさは26.5cm×26.5cm×10cmくらいあって、でかい。
まだ箱を開けていないけど、肝心のウノアタックは、
外から見たところハンディ掃除機くらいの大きさ。
レビューの通り、大きそうだ。
使ってみたら感想をアップします。
■昨日の良かった点
・火曜日、子供達はヨメのPTA仲間の家に行って、勉強やら遊んだり。
 水曜の朝、息子は「初めて友達の家に行った」とうれしそうだった。
・新しいプロジェクトの開発内容に関する質問を一覧にまとめて
 お客さんに送った。
・古いスマホ用の電池を買ってきて交換したら、無事動いた。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った(2.5)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です