ソニックマニア一言感想

ソニックマニアの話を書こうと思いつつ、もう1週間。
とりあえず一言感想。
プラチナチケット こいつはいい。買いだ。
クラフトワーク ☆KEYよりも年長なのに元気。
サカナクション 初めて聴いたけど良い感じ。
カサビアン 同じく良い感じ。休みながら聴いた。
モグワイ 休みながら聴いた。
YAMATO 格好良い。
京葉線 他の私鉄なら早朝でも臨時便出すぞって。
初めて聴いたのに、気になって検索してます。
夏休み中に進んでいなかった仕事も何とか目処が付いてきた。
■昨日の良かった点
・上の娘の赤ペンの添削を提出した。
・息子の国語の宿題(感想文の下書きのようなもの)が完成した。
・顧客との打ち合わせで開発内容が良く分かった。
・息子と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です