新横浜周辺へ行って来た

子供達が夏休み中にプールへ行きたいと言うので、
日産ウォーターパークに行った。
土曜日と言うのに、思っていた程込んでなかった。
そして、思っていた程すごくはなかった。(大したことない感じ)
やがて昼を過ぎた。
昼食を食べるか、もっと遊ぶか、どっちにする?
みんなお腹が空いていたので、プールは終わりにして昼食。
続いて、近くにあるイケアへ。
近くに来たついで、と言いつつ、最初から狙っていたヨメ。
☆KEYは特に買い物はないけど、
今まで来たことなかったし、行ってみるか。
まずはオヤツとお茶。
店内はごった返していて、☆KEYとしては
ノースポート・モールと同じくらい、もう来たくないな。
ヨメも、家具を買いには来ないって。
結局、☆KEYと息子は特に見て回らずに、
レストランで休んでいた。
息子はパズドラ、☆KEYはボーっとして居眠り。
近くのテーブルには、
夏休みの宿題をやらされている子供がいた。
「毎日ちゃんとやらないから、こんなに残ったんじゃない。
 終わるまで帰らないからね。」
という親御さんの言葉。
☆KEY達が返る頃になってもまだ終わらないようだった。
印刷したプリントをやっていたけど、学校の宿題なのか?
それが終わったら、「赤ペン」が待っているようで、
今度はチャレンジか?
買い物が終わったら今度は夕食。
何があるか分からないけど、
行ったことがないららぽーとへ行くか。
行ってみたけど、ここもそれ程面白くない。
昔、ヨドバシカメラが入ってたんじゃないかと
思ったけど、勘違い?既に閉店?
■昨日の良かった点
・息子が宿題「横浜調べ」の写真を、やっと用紙に貼った。
・プロジェクト計画書を確認した。
・新規プロジェクトの検討を進めた。
・エヴァンゲリオン展のチケットをヤフオクで落札した。

新横浜周辺へ行って来た” に対して2件のコメントがあります。

  1. 以前、子供と自転車で日産ウォーターパークに行きましたね。
    イケアは、この間始めていきましたが、同じくもう行きたくないですね。

  2. ☆KEY より:

    なんだかなぁ?!! 横 濱男さん
    ご近所なので、ひょっとしたら
    コメントを頂けるかと思っていましたが、
    本当に頂けてありがとうございます。
    事務所移転で家具を80万円分も買う人が
    イケアで50万円で済んで良かったけど、
    店員の対応が??だったとか
    メルマガに書いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です