教会の花火に参加

『バイブルキャンプ1日目』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/archive/20140720
に書いたけど、雨のため花火は中止となった。
日程を延期して花火だけを8月24日にやるというので、
子供達を連れて行って来た。
キャンプの時に会った顔が連なるが、
今回は遠方からの参加者は少なかったようだ。
時間に間に合わない人のために
手持ち花火をキープしているようだったので、
☆KEYは一旦家に帰って、在庫の花火を取ってきた。
在庫と言っても、娘達が幼稚園の夕涼み会でもらったやつ。
とりあえず去年の分と一昨年の分、4袋を持参。
結局、そのうち3つをやりきって、1袋は残った。
2年くらい経っても、花火ってできるもんなんだな。
検索してみると、
「花火に使用期限はない。10年程度は使用可能」
とのことだった。
家にある一番古いのは4年前の品物。
息子が年中の時の夕涼み会でもらったものだ。
10年間ってことはまだ6年間あるから、
娘達が小学生の内は使えるってことだな。
来年のキャンプに持って行くか。
■昨日の良かった点
・日産ウォーターパークへ初めて行った。
・イケアへ初めて行った。
・ららぽーと横浜へ初めて行った。
・ヤフオクで落札したエヴァンゲリオン展のチケットを
 入金確認前に発送してくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です