ロイヤルホスト復活してる?

「ファミレスに行ったら財布を忘れたことに気付いた」
てな記事が大坪勇二さんのメルマガに載っていました。
以前は「転載OK。ガンガンしてください」
てなことが書いてあったのに、今は書いてない。
転載しますが、問題あればお知らせ下さい。
>大坪さん
============================================================
コーヒーとクリームあんみつ(甘党!)を注文
してご機嫌で「作戦会議」中に、
財布を自宅においてきたことを突然思い出しま
した。(ガチョーン!)
深夜11時過ぎの、環8沿いのファミレスです。
今更あわててもしようがないので、じっくり作
業してその後に、
財布を忘れたことを正直にお店に告白し(カッ
コ悪いなあ)、
待ってもらってクルマで自宅にとって返し、お
金を支払いました。
で、そこでウエイトレスさんが一言。
「大変でしたね。コーヒー召し上がりますか?」
そしていったん片づけたテーブルに改めてコー
ヒーを出してくれました。
おまぬけなことをしでかして凹んでいたときの
あたたかいこの気遣い、嬉しかったですねー(泣)。
このスバラシイお店はここです ↓
http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index3.php?act=result&id=100
それでは!
============================================================
【一万倍仕事術号外】住宅ファイナンシャルコンサルタント
養成講座の無料説明会を東京・大阪で開催します。
より転載
============================================================
ロイヤルホストってその昔はボチボチ出かけてた。
原因はなぜか余り覚えてないけど、
自分からは絶対に行かない店の一つになった。
値段が高くて不味かった、という記憶はある。
店員の態度が悪かったんだっけ?
何度か続けて「嫌だな」ということがあり、
それ以来行ってないんだけど。
大坪さんのメルマガに出てきた店がロイヤルホスト。
今、評判いいのか?
もはやファミレスじゃないロイヤルホストのこだわり – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138381280596836201
ファミレス老舗「ロイヤルホスト」人気がじわじわ復活中 …
http://toyokeizai.net/articles/-/13686
近所にないから中々行くこともないけど、
機会があればまた行ってみるかな。
■昨日の良かった点
・カードロックされて部屋に入れない人がいたので、
 ドアを開けてあげた。
・Nツールの疑似環境での試験が一通り完了。
 バグ1件発見。
・ブログ用に腕時計の写真を撮った。
・腕立てが連続20回できるようになった。
 体力徐々に復活してるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です