iPhone6予約開始

iPhone6の予約が開始。
割とコンパクトにまとまっているようで、気にはなる。
4.7インチなんていうと結構大きそうな感じがするけど、
スペックを見るとN-05Dと大して変わらない。
それくらいの大きさなら持ち歩けそう。
とはいえ、ドコモだと基本料金値上げになっちゃうし、
月々サポートも無くなっちゃうし。
という訳で、すぐに機種変更する気はない。
MNPならいいかと言うと、
まあ、端末の値段とかキャッシュバックかな。
ドコモとソフトバンクは、よっぽど好条件でないと止めとく。
auは回線枠が一杯なので、
MNP転入するときはヨメが使ってる端末は名義変更しとこう。
■昨日の良かった点
・実機試験でまた別の問題を発見した。
・ドキュメントの修正を確認した。
・協力会社さんが昨日中に問題を修正してくれることになった。
・朝、出かける時に雨が降っていたが、昼過ぎには止んでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です