朝日新聞デジタル 解約後も請求?

朝日新聞デジタルを解約したのに、
クレジットカードの請求が来ていた。
不審に思って問い合わせると、
カード会社からの請求が1~2ヶ月かかることがあるので、
解約月の請求が今になってきたのではないか?とのこと。
調べると解約したのが7月で、
7月分の請求が9月に来ていただけだった。
■昨日の良かった点
・Nツール開発のための疑似環境を整理した。
・子供達と一緒に風呂に入った。
・運動会に備えてビデオの充電とSDカードのセットをした。
・早寝した。

朝日新聞デジタル 解約後も請求?” に対して2件のコメントがあります。

  1. クレジットカードの請求は、遅いですからね。

  2. ☆KEY より:

    請求がすぐに来なくて、
    その間に金策ができてラッキー
    という場合もありましたけど、
    一体いつ使った?と忘れている方が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です