運動会でチアの応援披露

娘達は幼稚園の時にチアリーディング始め、
卒園後も週に一回、幼稚園に練習に行っている。
昨日の土曜日は幼稚園の運動会で
そのお昼休みに応援を披露する。
ということで、娘達とヨメを幼稚園まで連れて行った。
駐車場の用意がないので、
3人を車から降ろすと☆KEYと息子は家へ帰った。
上の娘は諸般の事情で、
これを最後に止めてしまうので、応援し収め。
当日の様子、ヨメがビデオに撮ってきたけど、
まだ見ていません。
■昨日の良かった点
・娘達が幼稚園の運動会でチアの応援をするので、連れて行った。
・『はずんで!パパモッコ』3、4巻を息子に渡した。
・息子とウノアタックをして遊んだ。
・早寝した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です