「スーパーコピー」→「和の作法を知る」

ブログのネタが切れてきたので、「偽ブランド」ネタ。
(続きはそのうちってのが沢山あるけど)
2年程前の、加藤店長からのスパムコメント2件を載せます。
「この店のホームページはsupa-mallです」ってあるけど、
「supam all」→「spam all」
つまるところ、やっぱり全部スパムって訳だな。
ちなみに、コメントに載っていたsupa-mallを訪ねてみると
「和の作法を知る」ってページになってて、偽ブランドはなかった。
http://www.supa-mall.com
箸の使い方とか、お茶の作法とか。
割り箸の正式な割り方は左右じゃなくて上下だって。
自己紹介等は無さそうでした。
=====================================================================
スパムコメントここから
=====================================================================

スーパーコピー
超人気スーパーコピー
どこで品質がよくて値段が安い商品が買えるのか、ご存じでしょうか
では私がお推薦して致します。私がお推薦する店はsupa-mallです
ここでは正規品と同等品質のスーぱーコピー品を扱っております
自分らの工場から直接仕入れていますから、安くて品質保証がちゃんと出来ています
私のお知り合い達はこの店をご利用しています
信頼できるの店なので、是非一度お試しください
この店のホームページはsupa-mallです
◆★連絡先:supamall888@gmail.com
◆★店長:加藤久太
by 加藤久太 (2012-08-17 12:56)

=====================================================================

スーパーコピー
超人気スーパーコピー
今ブランドかばんに対して見ただけでしり込みしなくでもいいです
当店はブランド製品の同等な品質ですが、激安の値段としてブランドコピーを扱います
何か待ってるの?supa-mall専門店に行って、自分が気になるのかばんを探しましょう。
◆★連絡先:supamall888@gmail.com
◆★店長:加藤久太
by 加藤久太 (2012-08-17 13:01)

=====================================================================
スパムコメントここまで
=====================================================================
■昨日の良かった点
・保険のセールスレディーに『月収1万倍仕事術』を薦めた。
・心配されていた雨も降らず、息子の遠足は実施された。
 娘達の校外学習は、前回に引き続きやらなかったけど。
 また延期?もう中止?
・Oソリューションの応援が終了した。
 性能はどこまで上がったことやらだけど。
・オークションの評価が1つ上がった。

手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術
↑↑アマゾンへリンクします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です