寒川神社行のバスは既にない

以前、寒川神社行のバスが一日一本という話を書きましたが、
実はかなり前になくなってたようです。
寒川神社が生活範囲だったのに、全然知らなかった。
まあ、引っ越して10年以上経つしな。
『一日一本のバス』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-11-12
『免許維持路線について語るスレ』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2013-11-13
神奈川中央交通の平塚営業所の路線図を見ても、
寒川方面に向かう路線はない。
http://www.kanachu.co.jp/bus/route/pdf/hiratsuka.pdf
茅ヶ崎営業所の路線図にも、寒川神社を通る路線はない。
http://www.kanachu.co.jp/bus/route/pdf/chigasaki.pdf
今は、寒川神社のそばを走る定期便は、
寒川町のコミュニティバス「もくせい号」だけ。
http://www.town.samukawa.kanagawa.jp/soshiki/toshikensetsu/toshikeikaku/tokei_kaihatsu/info/koukyoukoutsu/bus_mokusei/index.html
初詣の臨時バスは、海老名、茅ヶ崎から出ているようで、
来年のはまだ発表されてなかった。
■昨日の良かった点
・インフルエンザの予防接種を受けた。
・不要な自転車を自転車屋に引き取ってもらった。
・PCの設定がボチボチできて、メールが見れるようになった。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です