TukTuk復活

昨年、幼稚園の学園祭で故障したTukTuk。
その後、駐車場に停まっているのをみなかったので、
廃車にしたのかと思っていた。
土曜日、幼稚園の学園祭に行く途中、
見覚えのあるTukTukが通っていた。
修理して復活したんだね。
ヨメが先生に聞いたら、
点検もしてるし、車検も通してますって。
関連して少し検索してみた。
「株式会社ニューズ」
日本で唯一のトゥクトゥク正規ディーラー
http://www.geocities.jp/news0001jp/
「宝蔵院」
トゥクトゥクでお墓参りの送迎
http://hozoin.com/rashisa/02.html
「トゥクトゥクレンタカー」
http://www.dra.co.jp/tuktuk/index.html
「トゥクトゥクテクノ」
トゥクトゥクのレンタル、トゥクトゥクでの運転代行
http://www.tuktuktechno.co.jp/index.php
■昨日の良かった点
・車両通行止めの地下道を走っていたバイクに注意した。
・普段と違う道を使って会社に行った。
・ソフトバンクに解約について問い合わせした。
・注文していた『子どもの速読トレーニング』が届いた。

子どもの速読トレーニング ←アマゾンへのリンク

TukTuk復活” に対して2件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    トゥクトゥク、可愛いね?。日本でも走れるんですね。(*^_^*)

  2. ☆KEY より:

    はづきさん、コメントありがとうございます。
    側車付二輪扱いで税金や保険は250CCバイク並。
    運転には普通自動車の免許が必要。
    みたいです。
    写真は以前に撮ったものがどこかに..。
    行方不明につき、捜索中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です