今更ながらiPhone4Sの保護シート

ソフトバンクのiPhone4Sを使っていたが、解約して手放した。
代わりに、auのiPhone4Sを中古で購入。
液晶保護シートはないかと100円ショップへ行ったが、
iPhone5用の物はあってもその前の世代の物はない。
それではとヨドバシカメラに行ってみても、やはり同じ。
古い機種は専用のものはなく、
液晶画面のサイズで決める汎用品しかない。
それではと、汎用のシートを適当な大きさに切って、
ボタンやスピーカーにかからないように貼った。
そして金曜日に街をぶらついて買い物をしていると、
iPhone4S用のハードカバーが処分品で大安売り。
カバーなんか要らない、と思ったが、
パッケージをよく見ると「液晶保護フィルム付」とある。
おお、カバーは要らないけど、フィルムは欲しい。
処分品の価格はたったの30円。早速、3つ買って帰る。
フィルムだけ取って、カバーは廃棄した。
■昨日の良かった点
・Nツールプロジェクト次期開発概要へのコメント回答が来た。
・ノートPCのリカバリ用ディスクができた。
・ノートPCを初期化してアカウントの設定からやり直した。
・上期目標に対する評価面談で、例年になくよい結果だった。
 といっても、5段階評価の3だけど。
2014/11/22投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です